2016年09月01日

ムムちゃん、ココちゃん、ベルちゃん♪

とても可愛いネコちゃんたちです黒ハート黒ハート

とても懐っこいムムちゃん揺れるハート揺れるハートDSC_3556.JPGDSC_3509.JPG

元気いっぱいなベルちゃんるんるんるんるんDSC_3615.JPGDSC_3664.JPG


少しだけ人見知りなココちゃんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)DSC_3508.JPGDSC_3566.JPG


みんなお利口さんにお留守番していてくれて、とても可愛かったです黒ハート

また逢える日を楽しみにしてるね〜るんるんわーい(嬉しい顔)るんるん














posted by ワンダフル at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月23日

ピンクしっぽのルナちゃん♪

久しぶりに我が家のルナちゃんのしっぽをピンクにしました揺れるハート揺れるハートDSC_4337.JPG



もう12才だけど、いつまでも若々しくいてね〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)DSC_4351.JPG







posted by ワンダフル at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月17日

福ちゃん&ZAKKちゃん♪

とても元気な福ちゃんとZAKKちゃん黒ハート黒ハートDSC_3347.JPG



甘えん坊さんな福ちゃん揺れるハート揺れるハートDSC_3345.JPG



元気いっぱいなZAKKちゃんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)DSC_3362.JPG



ふたりともお利口さんにお留守番していてくれて、とても可愛かったです揺れるハート
また、ふたりに逢える日を楽しみにしてるね〜るんるんわーい(嬉しい顔)るんるん














posted by ワンダフル at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月05日

ナノちゃん&ナラちゃん♪

元気いっぱいなナラちゃん揺れるハート揺れるハートDSC_2905.JPG


少し人見知りなナノちゃんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)DSC_2907.JPG


ふたりともお利口さんにお留守番していてくれて、とても可愛かったでするんるんわーい(嬉しい顔)るんるん



posted by ワンダフル at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月08日

カールちゃん♪

元気いっぱいな、カールちゃんるんるん揺れるハート

DSC_2087.JPG

お散歩大好きで、とても楽しそうにお散歩していましたるんるんるんるん

DSC_2099.JPG

また逢えるを楽しみにしてるね〜るんるんわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by ワンダフル at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月03日

ルナちゃん、誕生日おめでとう♪

我が家のルナちゃんが12才になりましたバースデーぴかぴか(新しい)DSC_1728.JPG

去年、脱臼して、手術、入院をしましたが、今は元気いっぱいでするんるん黒ハートるんるんDSC_1730.JPG

いつまでも元気でねるんるんわーい(嬉しい顔)るんるん



posted by ワンダフル at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月29日

レオンちゃん&アランちゃん♪

いつもゴロンと甘えん坊なレオンちゃん黒ハート黒ハートDSC_1004.JPG

おまちゃで遊ぶのが大好きなアランちゃんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)DSC_1617.JPG

ふたりとも、いつも元気いっぱいで、とても可愛かったでするんるんわーい(嬉しい顔)るんるん





posted by ワンダフル at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月05日

BJちゃん♪

とても甘えん坊さんなBJちゃん黒ハート黒ハートDSC_0830.JPG


おもちゃで遊ぶのが大好きでするんるんるんるんDSC_0821.JPG


また逢える日を楽しみにしてるねるんるんわーい(嬉しい顔)るんるん



posted by ワンダフル at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月16日

仲良しです♪

とても仲良しで元気いっぱいな、空ちゃんとさくらちゃん揺れるハート揺れるハートDSC_0084.JPG

たくさん甘えて来てくれて、とても可愛かったでするんるんわーい(嬉しい顔)るんるん

posted by ワンダフル at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月22日

フェレットちゃん♪

元気いっぱいで、とても仲良しなフェレットちゃんたち揺れるハート揺れるハートP1012063.jpg


お利口さんで、とても可愛い子たちでしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)P1012060.jpg

いつまでも元気でねるんるんわーい(嬉しい顔)るんるん







posted by ワンダフル at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記